S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.01.20(Wed)


   さすがに5ヶ月ニコッ♪よく一人で声を出しておしゃべりするようになってきまして音符
   ま~何を話してるかはさ~ぱりわかりませんけどねがっくり

   ちなみに下の写真はじぃじ老人に買ってもらった歩行器に乗って犬連れてチワワ家の中を散策中目!?          
            歩行器
   たまに何かを発見したのか急に雄叫び上げてこれがびっくりするんですわ絵文字名を入力してください
              ↓雄叫び上げてスッキリしたような顔してるでしょまいっちんぐ
            歩行器2

            おまけの一枚『我が家のハニカミチビ獣 第2弾』  
            スマイル

       Konoパパ心の声『順調すぎるほど順調に成長してくれて良かった良かったおめめきゅるきゅるアップロードファイル

やってきました5ヶ月目!! | 未分類 | com(1)|



comment

by kokoママ (URL)
なんか、髪の毛が薄い・・・
今は、濃くなってきたし伸びたしだんだん
お兄ちゃんて感じになってきたよね。
1ヶ月・1ヶ月の成長このブログで見るとすごいねv-238

2010.01.21 07:09 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
