S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.14(Wed)


タイトルどおりの気まぐれ日記だけど。
我が家の怪獣…。改めモンチッチ心暖君も8ヶ月目になりました!

       1
 自分ひとりで立ってると思ってな~い
   2
    
   4
 離乳食もそれなりにしっかり食べれるようになって良かった良かった
   コピー ~ P1030566

Konoパパ心の声『これからもっといろんな味覚えていつか好き嫌いが出るんだろうな~



8ヶ月目に入ったよ! | 未分類 | com(1)|



2010.03.02(Tue)


やってきました7ヶ月!!てずいぶん久しぶりので心暖ごめん

         コピー ~ P1030118
お気に入りのおもちゃで遊ぶ心暖の姿の写真です
ん~なぜ写真を撮るとき自然とカメラ目線になるのかね~

         コピー ~ P1030185
ストローでお茶も上手に飲めるようになって又一つ成長したね「なかなか上手でしょ

         P1030044.jpg
ちょっと生意気そうな顔に見えたのでおまけで

Konoパパ心の声『だいぶ我が出るようになって色々な反応がみれるようになったからあやしてても飽きないけど…心暖君人見知りはあまりしないでね

ずいぶんご無沙汰の7ヶ月目!! | 未分類 | com(1)|



2010.01.26(Tue)


やっと現在の心暖君が登場!!嬉しい
ココでKonoパパの計画発表!実はブログを始めたのは書籍化できる事を知ったからなんですわーい
1年間だけブログを書いて書籍化して心暖君のアル無(ちょいせこいかな汗
発表終わり!


最近の心暖君はお気に入りの歩行器に乗ってパパ・ママ達の後追いをしたり、「おいで」をすると
両手を広げたいするようになりました。
パパやママにとっては何気ないしぐさでも心暖君には大発見をして身に着けたしぐさなんだろうね
成長は毎日見ていても一日一日違うから次は何をするようになるのか楽しみになります上
         
         矢印抱っこポーズの心暖君
         コピー ~ P1020483

         ダウン支えて立たせてもらっているのに
           自分で立ってるかのように得意気な顔の心暖君
               コピー ~ DVC00119

         ダウンたい焼きをねだる心暖君
         (まだちょっと早いかな~汗食べれるようになったらあげるからね手
         コピー ~ DSC06600
Konoパパ心の声『心暖君今は発見ばかりで毎日が冒険のような感じかな!?次は何を発見するのかな!?
          その冒険が常に楽しい冒険だといいねおんぷ又発見したらパパ達にお披露目してねうっとり

やっと!現在♪6ヶ月目 | 未分類 | com(2)|



2010.01.20(Wed)


   さすがに5ヶ月ニコッ♪よく一人で声を出しておしゃべりするようになってきまして音符
   ま~何を話してるかはさ~ぱりわかりませんけどねがっくり

   ちなみに下の写真はじぃじ老人に買ってもらった歩行器に乗って犬連れてチワワ家の中を散策中目!?          
            歩行器
   たまに何かを発見したのか急に雄叫び上げてこれがびっくりするんですわ絵文字名を入力してください
              ↓雄叫び上げてスッキリしたような顔してるでしょまいっちんぐ
            歩行器2

            おまけの一枚『我が家のハニカミチビ獣 第2弾』  
            スマイル

       Konoパパ心の声『順調すぎるほど順調に成長してくれて良かった良かったおめめきゅるきゅるアップロードファイル

やってきました5ヶ月目!! | 未分類 | com(1)|



2010.01.13(Wed)


夜泣きをほとんどしない中々親孝行な心暖君にっこり アッびっくりという間に4ヶ月!!
     
          微笑み王子


どぉアゲアゲ我が家の微笑み王子グー!
最近は足の力が強いせいか早くも立とうとして元気良すぎ汗順番的に次はハイハイのはずだけど抜かしたりして汗

          微笑み王子2


Konoパパ心の言葉『元気があれば何でもできる…!?
あれっどこかで聞いたフレーズ汗汗

4ヶ月目突入!! | 未分類 | com(2)|






/
